top of page

女性に人気のマルチオイル


大人女性に人気のマルチオイルを紹介させていただきます.アリミノさんのセラムスパオイルです。

乾燥する季節にぴったりのオイルです。万能オイルなので、ボディ、フェイス、ヘアケアーにとても

良いオイルです。

人気の使い方ベスト6

  1. 化粧水の前のブースターとして、

  2. お顔のお手入れの最後にプラスして、

  3. 手持ちの化粧品にブレンドして

  4. 洗い流さないヘアーケアーオイルとして

  5. ヘアーケアー用インバストリートメントが集中マスクに変身

  6. 頭皮ケアーに

と様々な場面でに活躍する商品です。

オイルに入っている成分の中でエイジングケアーにもっとも良いのが、アスタキサンチン、マリンプラセンタ、マカダミアンナッツオイル、その中でもマカダミアンナッツオイルは、エイジングケアオイルの植物オイルではナンバーワンといわれております。

マカダミアンナッツオイルは、皮膚の細胞再生に大きな役割を果たすパルミトレイン酸を多く含み(20%以上含有。植物オイルでは断トツ1位の含有量)肌の若返り、

シミの回復、しわ防止などアンチエイジングケアーに最適。肌への刺激も少なく、浸透性が非常に高いオイルです。

30歳を過ぎると自分で分泌できるパルミトレイン酸の量が減少していき、それが肌の老化と深く関わっています。

その効果と使用感に手放せなくなるオイルです。

Bulichuでは沢山の商品を取り扱っていますのでぜひスタッフにおたずね下さい。


注目記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page