top of page

Bulichu Hair Designのヘッドスパ


ブリッシュでは最高のヘッドスパを提供しようと設立時から考えていました。

美容院ではカットやカラー、パーマなどといったキレイになるためのメニューは

当たり前のように沢山あります。

しかしそれだけではなくブリッシュではリラックスできて気持ち良い、そして

普段では味わえないリラクゼーションメニューであるヘッドスパを導入することを

決めました。

ヘッドスパは最近はよく耳にするメニューです。

5分から60分くらいまでのコースがありましておおよそ500円から5000円

という料金設定が多いです。当店のヘッドスパメニューは6種類。

お求めやすい1800円のコースから最上級の8000円のコースまであります。

それぞれの値段以上の価値があります。

駒ヶ根市のヘッドスパでは最高の値段の8000円のコースは《LUCE SPAシリーズ》

最高峰の《コンフォートスパ》です。お客様のその日の状態に合わせてアロマオイルを選び

そのアロマオイルを専用のヘッドスパオイルと組み合わせて徹底的に頭をマッサージして

コリをほぐします。そしてオーガニックアロマオイルを一本プレゼントします。

普通のヘッドスパとは味わえない感動を味わうことができます。

みなさまもこの機会にぜひヘッドスパで心と体を癒しましょう。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。


注目記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page